メニュー

ブログ

  • 2012.08.31
  • 八月最終日。

カテゴリ: タグ:

今日は、8月31日です。

 

明日から、9月です。

 

ついこの前、初詣に行ってきたはずなのに・・・

 

たしかに、今年はあと何か月ですが、今年度はまだ半期が終わっていません。

 

ここまでは、頑張ってきたかいもあり、いい感じの状況になってきました。

 

残りの半期を考えると、冬を迎えますから、町中が冷凍庫になることを視野に入れなければなりませんね。(‘_’)

 

どう進んでいくか検討しなければなりません。

 

しかし、問い合わせがくることと、現在商談中の物件があることは、本当に感謝しなければなりません。

 

信頼を築くために、まだまだ奮闘努力が必要でしょう。(^^)

 

辛いこともたくさんあるけど、完成した時のお客様の喜びの笑顔が見れれば、我々には未来があるはずです。

 

春が来て、夏になって、秋を迎えて、お正月が来て、そして1年が・・・いつしか10年が経っていくんでしょうね!

 

10年後に後悔しないようにしましょうね。(^^)


この記事をシェア