メニュー

ブログ

  • 2012.08.20
  • 戻りたいけど、戻れない。

カテゴリ: タグ:

帰りたいけど、帰れない・・・は、残業だけど・・・

戻りたいけど、戻れない・・・は、人生だろう!

 

あの頃に戻りたいっていつも思うけど、戻れないんだよね!

だから、後悔しないように一生懸命やらないといけないね。

 

110618-63[1].jpg今までは、子供に後ろ姿を見せようなんて思って気張ってやってきたけど。

見せたい子供が近くにいないから、空っぽになっちゃったんだなこれが。

そしたら、つまらなくなって、寂しくなったことを仕事でごまかそうとしたんだけど、そう簡単に上手くいくもんじゃないよね。

・・・ついでにニャンコまでいなくなっちゃたからなおさらだよね。

 

しかも、現実と将来を考えるとブルーになっちゃう。

なおさら戻りたくなるわけなんだなこれが。

さらに、、今じゃスタッフも加わって結構大所帯になったから人間的なことで悩んだりもするしね。

 

けど、どうやっても戻れないから、開き直るしかないよね。

覚悟決めて前に進むしかないわ!!

 

そんじゃ、ボヤいてもしょうがないからヤルか!

さー、仕事、仕事。(^^)

「帰れない二人。」沁みるよ。(^^)

http://www.youtube.com/watch?v=hNmlrnvxe9E

 


この記事をシェア