メニュー

ブログ

  • 2012.08.11
  • くぎり。

カテゴリ: タグ:

今日が、今年の前半戦のくぎりです。

 

明日から、16日までお休みです。

 

夕方まで仕事をして、その後に、社員と、子供たちとバーベQをしました。(^^)

 

IMG_1754.JPGあいにく、夕方から雨が降ってきたのでテントを張って、狭い中で寄り添ってやりました。

 

結構、狭いところでおこなうのもグットです。

 

あの距離感がいいんだと思います。

 

いろんな話ができてよかった!

 

 

そして、日ごろの感謝を込めて、超わずかだけど、ボー〇スを渡しました。

 

「社長、無理すんな!」と言われましたが、無理しないと出せないもんね。

 

だから言ったんです。「無理してだしたから、頑張って稼ぎ出してちょうだい!」ってね。(^_^;

 

皆の結束と信頼が深まったと思います。

 

最後は、いただいたお中元を皆で分けました。

 

ビールやら、そうめんやら、お菓子やら、子供にも分けてあげました。

 

皆の喜ぶ顔がなによりです。

 

お客さんの笑顔と社員の笑顔と子供たちの楽しそうな声と・・・ホットできる瞬間です。

 

関係各位の皆さん、前半戦お疲れ様でした。

 

今後ともよろしくお願いします。

 

皆さんに感謝しています。

「毎日がブランニューデイ」です。(^^)

 http://www.youtube.com/watch?v=pxspaCGbT8o

 

 

 

 


この記事をシェア