メニュー

ブログ

  • 2012.08.10
  • なんかちがうよ。

カテゴリ: タグ:

今日は、8月10日です。

 

横浜に打ち合わせがあります。

 

ちなみに、今日と明日は、家族に誕生日の人がいます。(^^)

 

会社でミーティングをしてから出かけました。

新幹線に乗って横浜に向かったのですが、夏休みのために混んでいました。(‘_’)

 

お昼に無事到着してご飯を食べて少し街をブラブラしてみました。

 

しかし・・・なんかちがう!

 

お店の前を通ると、涼しくなります。

エントランスなんかフルオープンだから滝の近くにでも行ったみたいに涼しい。

節電じゃなかったのか?!

これじゃエネルギーの垂れ流しジャン!

なんて贅沢なんでしょう。

羨ましい。

 

なんだか真面目に節電するのアホくさくなってきちゃうね。

すみません、愚痴になってしまいました。(‘_’)

 

とおろで、打ち合わせのほうは、かなりの収穫でした。

近いうちにお客様に還元できそうです。(^^)

まだ迷いはありますが、少しずつまとまってきていて、少しづつ霧が晴れていくようです。

 

dog02.jpgたまたま新橋の駅で降りると、震災の募金をしている人がいました。

福島県相馬市でワンちゃん避難所を設立したりしているようでした。

「がんばってね。」と声をかけて募金してきました。

今日は、家族の誕生日です。

何かいいことしないとね。(^^)

 

しかし、エネルギーの使い方は贅沢すぎるよ!!

これでも喰らえ!!!

http://www.youtube.com/watch?v=EsaJ84w9_a0&feature=related

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事をシェア