メニュー

ブログ

  • 2012.08.07
  • 身構える。

カテゴリ: タグ:

まだどことなく疲れが残っている状態です。

 

今日は、会津若松の物件の確認申請を提出に行ってきました。

 

いつもと何も変わらないのに、そして、今まででも結構な経験をしてきたのに・・・

 

なぜか、身構えてしまいました。

 

これからここで頑張ろうという意気込みと、失敗できないと自分にプレッシャーをかけているのか、妙に対応が固いと言うか、ぎこちないと言うか・・・

 

「聞くは、一時の恥、聞かぬは、一生の恥。」と自分に言い聞かせ、勇気を出して聞いてみると、市役所の皆さんとても親切でした。

 

無事に事前協議が済んで、確認申請を提出してみると、どうでしょう!!!

 

いつものように、結構訂正箇所が・・・今回は、ノーミスで済ませようと意気込んでみたのですが、結果はいつも通りでした。(^_^;

 

その後は、業者さんから書類をいただき建主さんへ届けたり、別の現場で打ち合わせしたり、結構ハードな一日でした。

 

地元を離れて仕事をするのは大変なことだね。

 

ちょっと仕事は残ってしまったけど、満足のいく一日でした。

 

さー、晩酌しよう!

 

そして明日また頑張ろう。(^^)

 「よそ者。」どうぞ。

 http://www.youtube.com/watch?v=q57eU2fLwvI

 


この記事をシェア