メニュー

ブログ

  • 2012.08.06
  • ほんのひと時。

カテゴリ: タグ:

朝起きて思わずニンマリ。(^^)

 

今日は、筋肉痛だろうなと覚悟していたけど別に普段と変わらない!(^^)

 

そう思っていたら・・・10時頃から効いてきて・・・今頃になって疲れがドット押し寄せてきた次第です。(‘_’)

 

いろいろ仕事が溜まっていて・・・気は焦る、されど体動かず状態です。

 

そうこうしている内に、高校の寮にいる子供が帰ってきました。

 

入学して以来はじめて家に帰ってきました。

 

当初は、朝から帰ってくる予定でしたが・・・午前中、部活の練習になり、午後に帰ってきました。(^^)

 

なんと、滞在時間は、1時間です。

 

けど、1時間でも帰ってきたかったのでしょう。

 

たった1時間だけど、とてもリラックスできたようです。

 

ホントに、ほんのひと時でしたが、親子ともども気分転換になりました。(^^)

 

img_896936_28656515_4.gif離れてみて、家のありがたみや故郷の良さに初めて気づいたのでしょう。

 

家の中や町の中、写真に撮ってました。

 

失ってみて気づくことがたくさんありますからね。

 

寮まで送ってったけど、大きくなってたな・・・けど、後ろ姿は、まだ子供でした。

 

もうすぐお盆です、お盆には二泊だけ家に帰れます。

 

皆で、ご飯でも食べたいと思います。(^^)

この子たちの未来は、どんな世の中になっているのでしょうか?!

「この愛が可愛そうだよ」どうぞ。(^_^;

 http://www.youtube.com/watch?v=5jSp9YL1Wjg

 

 

 

 

 


この記事をシェア