メニュー

ブログ

  • 2012.08.05
  • 日曜日。

カテゴリ: タグ:

あー、今日は日曜日!

 

「何して過ごそうかな?!」って朝から一人で盛り上がってました。

 

自転車に乗って温泉にでも行ってくるかな?

 

温泉の前に、ソフトの応援に行こうかな?

 

・・・と考えながら始まったのが、部屋の掃除!

 

何でやねん! せっかくの日曜日なのに・・・しかし、これが日曜日だよね。(^^)

 

朝食たべて、サイクリングに出かけました。

 

IMG_1745.JPG途中、ソフトと野球の応援をして一時帰宅。

 

早めのお昼ご飯を食べて、ビール飲んだら・・・思わず寝てしまった。

 

起きてから歯医者さんに出かけて、お墓掃除して・・・

 

また自転車で出かけて、気合入れすぎて温泉まで行ってしまった!

 

着いたとたん帰りのこと考えたらめちゃくちゃ後悔した次第です。

 

と、まあ、いい休日でした。(^^)

http://www.youtube.com/watch?v=iSjMqUMp7cI


この記事をシェア