メニュー

ブログ

  • 2012.08.04
  • at last.

カテゴリ: タグ:

ついに、終わりました。

 

昨年からのリノベーションの現場が終わりました。

 

実に、11か月に及ぶ工程が終わりを迎え、ただただホッとしているところです。

 

が、しかし・・・清算?精算?が残っていますから、業務はまだ続きますが・・・

 

img_725910_57830019_0.jpgしかしながら、やっと次のステージに進めます。

 

少しだけ光が射してきました。

 

ちょっとだけ振り返ると・・・

 

なぜ、こんなに長きに及んだのかです。

 

ただ、お客さんに悲しい思いをさせたくなかったことが、第一です。

 

第二は、社員の次の仕事の確保のために対応が手薄になってしまったことです。

 

これは、会社として顧みないといけないことです。

 

我々は、この物件を通して大きく成長したと思います。

 

その機会を与えてくれた建主さんには感謝しています。

 

また、この状況を乗り越えることができたのは、会社としてのチームワークがあったからだと思います。

 

会社もスタッフも、そして社長も、建物の引き渡しを通して一枚岩になっていくに違いないと確信しています。

 

これからも、建主さんと、協力業者の皆さんと連携を深めさらに納得のいく家づくりをしていきたいと思います。

 

あー、明日は日曜日。

 

ゆっくり休もう。

すべてはALRIGHT !!!

http://www.youtube.com/watch?v=2rAZfdzb1C0

 

 

 

 

 

 


この記事をシェア