メニュー

ブログ

  • 2012.07.23
  • 夏祭り。

カテゴリ: タグ:

今日は、朝からお祭りの行事に参加です。

 

裃姿で、5時30に集合して神輿の掃除をしました。

 

その後、家で朝食をとって再度集合です。

 

IMG_1720.JPG4時まで神輿と共に町中を歩きます。

 

これが結構きついんだよね。(^_^;

 

夜は、屋台のお手伝いをしました。

 

子供から、「お祭りの写真メールして。」と連絡が入ったので、かみさんと、お祭り見物に出かけました。

 

屋台の子供歌舞伎を写して、同級生を写して、街並みを写して、・・・

 

そして、友達がやっている露店にいって酒飲んで、話して笑って、食べて・・・けど・・・

 

なんとなく寂しい。(‘_’)

 

一生懸命仕事しても、子供は寮だし、ネコはいなくなっちゃったし、なんとなく寂しい。(‘_’)

 

〇〇の頃に戻りたい。

http://www.youtube.com/watch?v=XPsAiJXHwxA

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事をシェア