メニュー

ブログ

  • 2012.07.24
  • 余韻。

カテゴリ: タグ:

お祭り三日目です。

 

今日は、お祭り最終日ですが、町の中は通常モードです。

 

皆さん普通に仕事しています。 が・・・一応、当社も今日までお祭り休みです。

 

神社では、お神楽が奉納されます。

 

IMG_1728.JPGお神楽保存会に参加しているので、少しだけ顔をだしてきました。

 

天候にも恵まれて大勢の方々が見物していました。

 

見学しながらふと思いました・・・

 

最近常々思うのですが・・・僕の生き方って中途半端なんです。

 

今日も、お神楽があるのに、夜に打ち合わせを入れてしまったり・・・

 

仕事があるから欠席にすると、終わってみると行けたりして! いつも小さいことで後悔しているそんな毎日です。

 

ホント、いつも終わるころに、若しくは、終わってから後悔するタイプなんです。

 

なんとなくだらだらと・・・そう! メリハリがないんだな!!

 

休む時しっかり休んで、そして仕事する時しっかり仕事する! 

 

これからは、そうしよう! (^^)

 

かみさんとの二人暮らしになってから生活のメリハリが無くなったかもね。

 

少し疲れてるのかな? きっと寂しんだよね・・・

「あふれる熱い涙。」なんかどうですか?! (^^)

http://www.youtube.com/watch?v=D0mTwj__eRw


この記事をシェア