メニュー

ブログ

  • 2012.07.22
  • 会津祇園際。

カテゴリ: タグ:

今日は、7月22日。

 

今日から三日間、会津田島祇園際が行われます。

 

先日もブログで紹介しましたが、ついにその日が来ました。

 

子供の頃は、とても待ち遠しくて、毎年毎年楽しみにしていたものです。

 

最近は、「えっ、もうお祭り!」なんて感じです。

 

午前中は、神社に神事があって出席してきました。

 

乾杯もあり午後は思わず居眠りしてしまった。(^_^;

 

慌てて飛び起きました。

 

どうしてもこのお祭り中に事務所の模様替えをしたかったのです。

 

事務所の模様替えは、もうないだろうと思っていましたが・・・

 

どうにもこうにも、事務所の机に向かっていると内向的になってしまって・・・

 

部屋の奥に机を配置していたせいか、暗いのです、どうしてもどんよりしてしまう。

 

心機一転、机を窓際に配置することにしました。

 

IMG_1722.JPG気づけば、8時も過ぎてしまいました。

 

形になってきたので模様替えは終了です。

 

かみさんとお祭りに行くことにしました。

 

思えば、二人でお祭りを歩くなんて初めてです。

 

焼き鳥と、たこ焼きを買って食べました。(^^)

 

あー、二人っきりになっちゃたんだな・・・http://www.youtube.com/watch?v=pxspaCGbT8o

 

 

 

 

 

 

 


この記事をシェア