メニュー

ブログ

  • 2012.06.16
  • なぜだろう。

カテゴリ: タグ:

なぜだろう?

 

ある現場が上手くいかない。

 

すべてではないけど、上手くいかないことに大きなインパクトを感じてしまう。

 

建主さんもいろいろ協力してくれるのだけど・・・

 

いつのころからだろう?!

 

どうしてだろう?!

 

うちの長所が生きてこない、むしろ裏目にでている気さえする。

 

こんなに頑張っているのに! 

 

「コミュニケーション不足だ、打合せが足りていないんだ。」と自分を責めるしかないのがつらいね。

 

どうしても無理している自分がいる。

 

もっと、素直に、正直に、自分らしく、行かないといけない気がします。

 

どこかで、いい子になろうとしている自分がいて・・・

 

自分の言葉で、相手を傷つけてしまうんじゃないかなんて思っているのか・・・

 

もっと正直に自分の考えを伝えないと・・・

 

「会社づくりは、人づくり、人づくりは、自分づくり。」この言葉を思い出さずにはいられません。(‘_’)

 

お客様に迷惑をかけないように頑張らねば・・・

 

もう二度と、こんな思いをしたくないもんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事をシェア