メニュー

ブログ

  • 2012.06.17
  • ちょっと自分らしく。

カテゴリ: タグ:

一夜明けて、今日は日曜日です。

 

朝から業者さんの電話が来てご機嫌斜めだったりしましたが・・・

 

ここでも、やっぱりいい子になってしまう自分がいました。

 

文句の一つも言ってやろうと思っていても仕事に対するエールを贈っていました。

 

これが自分なんだなと、苦笑いです。

 

しかし、昨夜の気持ちと違います。

 

やはり逃げては何も解決にならないと改めて思いました。

 

しかも、原因はやはり僕にありそうです。

 

そう思ったら、エールを贈っていたのです。

 

このブログを書きながら日めくりカレンダーをめくると・・・

 

「希望を信じて苦しみに耐えよう。」と書いてありました。

 

またもや苦笑いです。

 

頼んでくれたお客さんのこと忘れてはいけませんよね。

 

責任と誠意でしょうか?!(^^)

 

希望を信じて、手間暇かけて、信頼してもらえるように、納得できる仕事をしましょう! ネ。

 

けど、勇気をだして自分らしく行動したら・・・いい事あったよ。(^^)

 

こういう時は、やっぱこの曲かな。(^^)

http://www.youtube.com/watch?v=4z8-XY8nS-s&feature=related

 

 

 


この記事をシェア