メニュー

ブログ

  • 2012.06.07
  • まだまだ。

カテゴリ: タグ:

お蔭様で、忙しい週を過ごしています。

 

書類をつくっては打合わせをし、図面をつくっては打合せをするそんな毎日を過ごしています。

 

と言っても・・・こんな週は稀ですが・・・。

 

少しずつズルくなっていて、すぐにスタッフに任せてしまうけどね。(^_^;

 

けど、最後の仕上げはお父さん!

 

そりゃそうだよね、いくらなんでも、「すべて任せるよ!」と言われてもね! スタッフだって困っちゃうよね。(^^)

 

スタッフと話をしました。(^^)

 

「いいチームになるよね! 自信があるよ! なんとなくだけど、わかるんよんだよね!」

 

まだまだ、会社も社長もスタッフも、まだまだこれからですが、何がいいって、皆 気持ちがいいね!

 

忙しくて、上手くいかなくて、切ない時もあるけど・・・

 

まだまだ、これから伸びしろがたくさんあるって思えるのが、疲れていても楽しい気分になるね。

 

ほんと、まだまだだけど・・・

 

いま、仕様を検討していて、皆頑張ってくれていてね、仕様書見ると惚れ惚れするよ。

 

皆の、「良い家つくろうよ!」っていう気持ちが表れている気がする。

 

ほんと、まだまだだけど・・・

 

これから、どんなお客さんと出会えて、そして、どんな家をつくれるのか考えるとワクワクします。

 

日本も、世界も、楽な状況じゃないけど、うちの会社も楽じゃないけど。(^_^;

 

まだまだ、夢見れそうです。(^^)

http://www.youtube.com/watch?v=ks72qfxkbuM&feature=related

 

 

 

 

 

 

 


この記事をシェア