メニュー

ブログ

  • 2012.05.25
  • 今日やっと。

カテゴリ: タグ:

今日、かねてからご提案していた物件の契約をさせていただきました。

 

今年度に入って初新築物件です。

 

すごくほっとしました。

 

チームになって初の新築契約です。

 

この契約は、いろいろな意味を持っています。忘れることのできない契約の一つです!

 

このところ、自分で言うのもなんだけど、結構苦労してて、良い感じでヘロヘロです。(‘_’)

 

さらに今日は! 昨年からの新築工事の完了検査が無事終わりました。(^^)

 

なんだか嬉しくて体中の力が抜けていくようです。

 

思わず、もらしそう。(^_^;

 

ちょっとだけこの物件の紹介をすると・・・

 

外観12.05.25-2.jpg目玉は、SE工法で建てる家です。

 

SE工法は、構造計算から生まれる木造住宅です。

 

さらなる安全と、ますますの発展と、みんなの希望から実現したものです。

 

ほんと、すごい前進だと思っています。

 

さー、さらなる一歩を踏み出そう!(^^)

http://www.youtube.com/watch?v=Pul90BhmGMM


この記事をシェア