メニュー

ブログ

  • 2012.05.24
  • 接待。

カテゴリ: タグ:

今日は、接待を受けてきました。

 

なんだか照れますね。(^_^;

 

自分だけ楽しむのはフェアじゃないと思っているので、社員も同伴させていただきました。

 

IMG_1358.JPG盛り上がっちゃったもんね!

 

疲れてて調子がいまいちだったけど、結局盛り上がったよ。

 

一緒に行った若い社員は、こういう飲み会は始めてだったようです。

 

昔、新入社員だったころ、僕も現場の所長に社会勉強のために連れて行くと言われて接待の場に行ったことがあって・・・その頃のことを思い出しました。

 

なんでも経験だし、なんでも勉強です。

 

いつまでも学ぶ心を持ち続けたいし、社員にも持ち続けてほしいものです。

 

「会社づくりは人づくり。人づくりは自分づくり。」

 

みんなで笑える日がきっと来る! そんな日が早く来ることを願っています。(^^)

http://www.youtube.com/watch?v=Wl_4ANrg1QM&feature=fvst

 

 

 

 


この記事をシェア