メニュー

ブログ

  • 2012.05.14
  • みんなの力。

カテゴリ: タグ:

お蔭様で、当社も一つのチームになってきました。

 

今日は、チームに助けられたことを痛感した日です。(^_^;

 

これまたお蔭様で、いろいろ引き合いが来ています。(^^)

 

そんな中、現在進行形の現場とこれから始まる現場の工程調整に追われている状況です。

 

昨日もお話したとおり、なりたて社長奮闘記なもので・・・(^_^;

 

ほとんどのことが(お金のこと・・・)が心配でたまりません。

 

そんなこともあり、先の仕事に目を向けてしまっていた状態です。

 

しかし、基本は大事です。

 

これからも大事ですが・・・いま仕事をさせていただいているお客様が最優先です。

 

そんな大事な事を忘れかけていたようです。(‘_’)

 

少しずつ残してきた仕事を終わらせて現場を一つずつ仕上げていくことが優先で、さらにお客様に喜んでもらえる、「おもてなし」が必要としていたにもかかわらず、わが社の魂を置き忘れてきてしまうところでした。(‘_’)

 

40.pngそんな大事なことを再確認できたことは、このチームがあったからです。(^^)

 

ほんとの意味で、みんなを信頼していなかったのかと、反省しております。

 

あー、チームになったんだなと感無量です。

 

これから、どんな会社になっていくのか楽しみです。(^^)

http://www.youtube.com/watch?v=J9URZfqYf2o

 

 


この記事をシェア