メニュー

ブログ

  • 2012.05.15
  • がんばらナイト。

カテゴリ: タグ:

今日は、やたらとお客さんが来る日でした。

 

あっと言うまに午前中が終わってしまいました。

 

午後も、打合せが多く、あっという間に過ぎてしまいました。

 

そんなこんなしているうちに夜になり、消防団の夜警に出て、終わってから夕飯を食べて・・・

 

事務所に戻り残った仕事をしていたら、またまたあっという間に時間が過ぎていました。

 

今日は、がんばらナイトで、明日は、がんばるデー、かな?!

 

ダメだ、変なシャレ行ってる場合じゃないよ!

 

調子に乗ってると体がだるくなってきて仕事にならなくなるよね。(‘_’)

 

そろそろ帰ろう。(^^)

 

今日は、「約束」どうぞ。(^^)

http://www.youtube.com/watch?v=Rd-ViX20tSM

 

 


この記事をシェア