メニュー

ブログ

  • 2012.05.11
  • 今日は・・・。

カテゴリ: タグ:

今日は、お世話になって大きな影響を受けた方の命日です。

 

朝、予定の確認をしていると、ふと思い出しました。

 

週末にお線香でもあげてこようと思います。(^^)

 

昨年から、ばたばたと過ごしてきました・・・

 

ここにきて落ち着きがでてきたような気がします。

 

今だから言えますけど・・・

 

「実は、僕、・・・」 すみません・・・

 

ばたばたの原因は、自分の心にあったのです。(‘_’)

 

お〇が無くなる恐怖なのです。

 

会社に仲間が増えてきて、だんだん歯車が回りだしました。

 

お〇が無くなる恐怖はありますが、この仲間となら困難を乗り越えられそうです。(^^)

 

今日は、お客さんのところにプランを持っていきました。

 

いろいろ修正はでてきますが、いい家になる確信を掴んできました。(^^)

 

今度は、リフォームのプランを考えよう!

 

不安を払しょくするには、前に進むだけだったのです。

 

また一歩大人の階段を上れたかな?! (^^)

 

「古いアルバムめくり ありがとうってつぶやいた・・・ 」http://www.youtube.com/watch?v=bXho3NK2CDw

 

 

 

 

 

 


この記事をシェア