メニュー

ブログ

  • 2012.04.17
  • あれ?!

カテゴリ: タグ:

あれ?!

 

昨日、疲れてバテテしまったので、家でおもいっきり夕食を楽しみました。

 

酒飲んで、とっとと寝てしまったので気分も体も爽快のはずが・・・

 

別な疲れを溜めてしまったようだ!

 

なんだか頭がだるくて、体もだるくて、胃がムカムカする・・・

 

それって! 二日酔い? (・_・;)

 

あー、あー やっちゃった! (・_・;)

 

忙しいのに! 何やってんだ!

 

仕方がないから、今日も早く帰ってリラックスすることにしました。

 

二日続けて早く帰ってみると、あら不思議!

 

あることに気が付きました。

 

それは、気持ちだけが空回りしていたのです。

 

もう一度、計画を立てて重要事項を優先することにしました。

 

それに気づけたことは、「神様が、もう少し考えなさいと二日酔いにしたのだと」ポジティブに考えることにした次第です。(^^)

 

いろんなことを前向きに考え出すと、すべてのことが繋がってくるのが、不思議だ。(^^)

http://www.youtube.com/watch?v=B5HyLPtRrSc


この記事をシェア