メニュー

ブログ

  • 2012.03.23
  • 遠近両用メガネ。

カテゴリ: タグ:

このところ、いきなり携帯の画面を見ると・・・目のピントが合うまでにタイムラグが発生します。

 

あまり気にしなかったのですが、最近、目が疲れます。

 

なんかおかしいと思いはじめてきたら、とても気になりだして・・・

 

思わずメガネ屋さんに行ってみると・・・

 

illust145.png

視力検査をすることになりました。

 

結果は・・・軽い遠近両用メガネを奨められました。(・_・;)

 

えっ! それって老眼?! まじで?!

 

今使ってるメガネも2年使ってるからしょうがないかと、メガネを新しくすることにしました。

 

すると、なんということでしょう!!!

 

レンズが、すげー高けー! まじビックリ。(‘_’)

 

しかし、老眼にはまいったね。(‘_’)

 

「あー、俺もサイボーグか。」と思ったら、うちひしがれてしまった。(‘_’)

http://www.youtube.com/watch?v=VCQjZXKUI2U

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事をシェア