メニュー

ブログ

  • 2012.03.22
  • ぷち遅刻。

カテゴリ: タグ:

最近、ぷち遅刻をしてしまいます。(‘_’)

 

性格が欲張りなのか、出かける間際まであれこれしてしまうせいなのですが・・・

 

わかっていても、ついメールを送ったり、FBを見てしまったり・・・

 

もっと気持ちに余裕を持たないといけないね!

 

そうそう、ホット一息お茶を飲むなんてことしたことないもん。(‘_’)

 

事務所の1階がカフェなんだから、ちょっとコーヒータイム!なんてのもいいね!!!

 

1日のうちで1時間くらい本を読む時間を作らないといけないね!

 

仕事と予定が多すぎて、あまり計画的じゃないもんね。(‘_’)

 

以前、「忙しいって字は、心を亡くすって書くでしょ!」って言われてなるほどと思った。

 

最近、心を亡くしていたかも・・・

 

o0480036011152508796.jpgやる気・元気・根気と根性?でがんばろう。(^^)

 

「上向いて歩こう。」

http://www.youtube.com/watch?v=XpBL_barOLo&feature=related

 

 


この記事をシェア