メニュー

ブログ

  • 2012.03.20
  • もう少し。

カテゴリ: タグ:

今日は、昨年から手掛けているリフォーム工事のお宅にお邪魔してきました。

 

内装は終了しています、内部建具が現在進行形です。

 

出来栄えを確認しながら建具の製作を進めています。

 

ほんともう少しのところまで来ました。

 

お客さんが、喜んでくれているのがなによりでした。(^^)

 

会津若松の用事が済んで、事務所に戻ると・・・

 

建築の相談の方がお見えになられていたようで、留守にしていて失礼なことをしてしまいました。(‘_’)

 

気を取り直して、今年リフォームを計画のお客さんのところにお茶のみに行って来ました。(^^)

 

来週、建物調査をさせていただくことにしてきました。(^^)

 

ショールーム兼カフェに戻ってみると、別なお客さんが、コーヒーを飲みに来てくれていて、またまた大盛り上がりでした。

 

もう少し、で、春も来るし、もう少し、で、いろんなことが楽しくなってきそうです。

 

images0001.jpg 

ほんと、いろんなことが、「もう少し。」です。(^^)

 

今日は、こんなのどうでしょう。(^^)

http://www.youtube.com/watch?v=XfV39RGaTnM


この記事をシェア