メニュー

ブログ

  • 2012.01.10
  • こんなに進んでる。

カテゴリ: タグ:

昨年、設計した物件の進み具合を確認に現場に行ってきました。

 

昨年の10月末に着工したと思ったら、すごく進んでいました。

 

P1102079.JPG

雪の中、大工さんも頑張ってくれているのがわかります。

 

内部のホールは、こんな感じになりました。(^^)

 

工期は、2月末だけど早く引き渡せそうです。

 

今回は、設計だけの仕事でしたが、大工さんにはホント感謝しています。

 

いろんなことの協力をしていただいて現場がこんなにスムーズに進んでいるわけです。

 

なんとお礼を言えばいいのか・・・

 

まー、まだ完成したわけではないので引き渡しまでに考えましょう。

 

やっぱり現場の要は大工さんだもんね。(^^)

 

「ありがとう。」

http://www.youtube.com/watch?v=1QiB5VxtMP4

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事をシェア