メニュー

ブログ

  • 2012.01.11
  • 一人新年会。

カテゴリ: タグ:

今日は、夕方から地元カフェで地元町議の大桃くんらによる勉強会に参加してきました。

 

東京、福島市、昭和村、三島町、会津若松市、那須塩原市、喜多方山都町、県内外から集まった方々とローカリゼーションのことの語りあいに参加しました。

 

いろいろな良いところや、そうでないところの話などなど、持続可能な社会、自給のためにまず自分に何が出来るのかが大きな課題だったようで・・・

 

次回の会合も参加したいと思います。(^^)

 

メシも食わずに語り合っていたせいか、終わったのが、22時でした。

 

ラーメン屋を目指して歩いていると・・・

 

居酒屋さんの看板にひかれてしまい、一人で入ってしまいました。(^_^;)

 

IMG_1359.JPG

久しぶりの、「一人居酒屋now。(^^)」

 

刺身も付けて、「一人新年会now。(^_^;)」

 

あー、久しぶりの幸せ。(^^)

 

明日から頑張ろう。(^^)

 

「こころのボーナス。」どうぞ。(^^)

http://www.youtube.com/watch?v=sEe9rMbHnXo&feature=related

 


この記事をシェア