メニュー

ブログ

  • 2012.01.09
  • 初仕事。

カテゴリ: タグ:

今日から本当の意味で初仕事です。

 

昨年からリノベーションをさせていただいていた現場の打ち合わせです。

 

棟梁、電気屋さん、建主さん皆で打ち合わせです。

 

リフォームやリノベーションは、ビフォー・アフターになって違いがはっきりするから驚きも大きい。

 

仕事をする大工さんや電気屋さんは大変だけど、大変な分出来上がりの喜びも大きい。(^^)

 

今、こんな感じ! ちょっとだけよ! (^^)

 

PC142031.JPG

打ち合わせが終わって、事務所兼ショールーム兼カフェに戻ると、以前仕事をさせていただいた建主さん家族が来てくれてご対面。(^^)

 

建てた頃の話から今までにいたる話やら大盛り上がりでした。

 

その後、お祭りの神事で帰省していた同級生も家族でカフェに遊びに来てくれて、皆さんに感謝する一日でした。(^^)

 

皆遊びにきていただけるのはなによりありがたい。

 

夜は、地元スキークラブの新年会なう!!!

 

午後から、地元の子供たちを対象にしてスキー教室が行われました。

 

それには参加できませんでしたが、夜の部は参加です。(・・;)

 

今日一日も、終わり良ければすべて良し!!!(^^)

 

また、明日頑張ろう。

 

 「JUMP もう一度高く JUMPするよ。」をどうぞ。

http://www.youtube.com/watch?v=-gr0WZsrFDA&feature=related

 

 


この記事をシェア