メニュー

ブログ

  • 2012.01.01
  • 新年あけました。

カテゴリ: タグ:

新年が、あけました。

 

IMG_1308.JPG

2012年の朝です。たった一日で気持ちがこんなに変わるのがいつも不思議ですが、年が明けました。(^^)

 

2011年は、とても充実した年だったと思います。(^_^;)

 

いろいろな目標を立て前に進んできた年でした。

 

目標を達成できたものもあるけど、残念ながらそうでないものもあります。

 

やってみて気が付いたことが山ほどあります。

 

これらの課題を、今年2012年の目標としたいと思います。

 

まだ、体と頭は、2011年の余韻を引きずっていますが、今日はゆっくり家族と過ごしたいと思います。

 

今年は、どんな年になるかな。(^^)

 

明日、じっくり考えたいと思います。

 

やはり今日は、この曲でしょ。(^^)

http://www.youtube.com/watch?v=-6Y-t85vs4g&feature=BFa&list=AVGxdCwVVULXe-B4z8PldxdJhva8-L6z2C&index=3

 

 

 

 


この記事をシェア