メニュー

ブログ

  • 2012.01.02
  • 1年がたった。(^^)

カテゴリ: タグ:

昨日は、新年があけました。

 

今日は、1年が経ちました!?

 

何が?・・・ブログがです。

 

毎日更新しようと試みたのですが・・・書けなかった日があります。

 

書かなかったのではなくて、書けなかったのです。

 

あまりに心が病んでいるときは、書けないものです。(‘_’)

 

どうしても文章にでてしまう。(‘_’)

 

そう! 心の叫びになっちゃうでしょ。(‘_’)

 

今年は、そんな病んでいる日がないように、ある覚悟を決めました。

 

「100%自社物件になるように頑張ることです。」(^^)

 

アルバイトもなしでね。(^^)

 

そうすれば、人に左右されることないもんね。(^^)

 

そうなれば、気持ちよくブログも書けるということです。

 

考えが単純で、我ながら恥ずかしくなりますが・・・物事はシンプルに行くべきでしょう。(^^)

 

そんな訳で、今年一つ目の抱負は、「100%自社物件になるようにすること。」でした。

 

400_F_27795185_iFjXFyfuUxwtZ2W5Gzx1qYZmfnXmYgz7.jpg 

なんだか、楽しくなってきたね。(^^)

 

「ドント・ゲット・ミー・ロング」

http://www.youtube.com/watch?v=zI-5jteb2Mw

 

 

 


この記事をシェア