メニュー

ブログ

  • 2011.12.31
  • 実感わいてきた。

カテゴリ: タグ:

2日続けての休みも久々だ。

 

年末の準備をして、片付けをして、だんだん実感わいてきた。(^^)

 

今年のうちにやりたいことまだまだあるけど・・・欲張らない。(^^)

 

来年に取っておくことにします。

 

来年は、どんな年になるでしょう。

 

今年より、きっと良い年になるでしょう。

 

だって、今年こんなに頑張ったんだ!

 

来年は、もっと頑張るのだ!

 

だから来年は、もっと良い年になるのだ!!!

 

けど不思議だ、明日は2012年なんて・・・僕には、あと何年残っているのだろう?

 

あー、家族で年越し、嬉しい。(^^)

 

今年さいごの曲は、「すべてはALRIGHT。」どうぞ。(^^)

http://www.youtube.com/watch?v=CIPOhwAFOnw

 

 


この記事をシェア