メニュー

ブログ

  • 2011.12.27
  • じゃじゃじゃーん。

カテゴリ: タグ:

トホホ。(‘_’)

 

昨日からの雪が降り続き、今日も朝から除雪です。

 

がしかし!

 

今日から強力助っ人が登場です。 じゃじゃじゃーん!!!(^^)

 

IMG_1304.JPGと思いきや・・・(‘_’)

 

昨日よりは、少しは楽になったけど・・・運転初心者の僕には・・・

 

どうも扱われているような、除雪機に試されているような・・・(・・;)

 

腕やら、腰やら筋肉痛になってしまいました。(‘_’)

 

筋肉痛がすぐに出るなんて、まだ若い証拠か?! (・・;)

 

いやいや、力の加減がわからず、そうとう無理しているのでした。(‘_’)

 

しかし、しかし、強力助っ人も来たことだし気を取り直して・・・

 

今度雪かきの仕事でも始めれば、降ってくる雪もお金に見えるかな?! (^^)

 

視点を変えて物事を見つめなおすと、結構楽しいね。(^^)

 

「頼む明日は、降らないでくれー!」

 

「ユーモアが必要さ」をどうぞ。(^^)

http://www.youtube.com/watch?v=ylFH5bNJFb4

 

 

 

 


この記事をシェア