メニュー

ブログ

  • 2011.12.23
  • 引き渡し。

カテゴリ: タグ:

今日は、松下の家の引き渡しが終わりました。(^^)

 

なんと、6月に地鎮祭を行い、7月から着工し、12月までかかってしまった。(゜.゜)

 

建主さんには、ご迷惑をおかけしましたが、無事に引き渡しができました。(^^)

 

ほんと長い間お世話になりました。

 

引き渡し前は、我が物顔で出入りしていた物件も、引き渡しをすると人様のお宅です。

 

なんとなく寂しい気持ちになります。(‘_’)

 

まー、そーは言っても、いろいろ勉強させていただけたし、ホント感謝しています。

 

また、新たな出会いと、絆を求めて頑張りましょう。(^^)

 

サンタさんに間にあってよかった。ホント。(^^)

 

 

 

 


この記事をシェア