メニュー

ブログ

  • 2011.12.24
  • 今日は、クリスマスイブ。

カテゴリ: タグ:

今日は、クリスマスイブだ。(^^)

 

なんだか、ばたばたしたクリスマスイブになりそうな予感が的中。(‘_’)

 

朝からいろいろなことしたけど、なんだか自分の仕事ができていないような・・・(‘_’)

 

最近は、雑用に明け暮れている感じです。

 

「ある本に、雑用なんて仕事はない! 自分が仕事を雑にしているだけだ!」と読んだことあるな。

 

・・・(‘_’)

 

そんなこんなで、夕方になり家族で食事をする約束をしていたので帰ろうかと思いきや・・・

 

やな予感、現場に寄ってみると、「あらら、まだ仕事してるじゃん。(‘_’)」

 

イブの夜なのに、現場で残業NOW!

 

昔、東京で現場監督していた時も、クリスマスイブの日に夜遅くまで現場で仕事していたな。

 

なんだか懐かしくなってきたよ。(^^)

 

気を取り直して、やることやってしまおう。(^^)

 

残業なクリスマスの日には、こんな曲かな。(^^)

http://www.youtube.com/watch?v=mdwTnJkv0bU&feature=related

 

 

 

 

 

 


この記事をシェア