メニュー

ブログ

  • 2011.10.23
  • 予想外。

カテゴリ: タグ:

今日は絶対に休むと思っていたのに・・・

 

予想外の展開に・・・ちょっと自己嫌悪です。(‘_’)

 

昨夜打ち合わせに行った先でお酒を呑むことになり、ついご馳走になってしまいました。

 

あまり飲まなかったにもかかわらず、とても酔ってしまった。

 

そして今日は、まさかの二日酔いなのだ。(‘_’)

 

一日何もしないでただ過ごしてしまった。(‘_’)

 

後悔だけが残ってしうことに・・・。

 

一日一日大切に生きていこうと誓ったはずなのに・・・。

 

車洗って、床屋さんに行ったことが、いい休日の過ごし方だったかな?!

 

さー明日からがんばろう。(^^)

http://www.youtube.com/watch?v=LBXA1_ARJXw&feature=related


この記事をシェア