メニュー

ブログ

  • 2011.09.09
  • 建て方3日目。

カテゴリ: タグ:

N邸建て方3日目となりました。

 

徐々に組あがっていく建物に、大工さん達の力強さと建物の大きさを実感してきました。(^^)

 

P9090714.JPG

材料を吊上げる人、金物を付ける人、高いところで組上げていく人、一人ひとりの役割で少しずつ建物が出来ていく。(^^)

 

やっぱ現場はいいな!(^^)

 

ところが・・・ハプニング発生!

 

屋根が複雑で、プレカットでも納まらな箇所がでてしまった。

 

P9090734.JPG

ウーム、さすがだ!!! ・・・ かえって良くなった。(^^)

 

ここでも連携の良さがいきている。(^^)

 

結局、今日は暗くなっても仕事が続きました。

 

また、明日も笑顔で作業しましょう。(^^)(^^)(^^)

http://www.youtube.com/watch?v=yH4ubXSKEvE&feature=related


この記事をシェア