メニュー

ブログ

  • 2011.08.31
  • ソウルメイト。

カテゴリ: タグ:

ソウルメイトって最近聞かないけど、今や死語なの?

 

今日は、ソウルメイトと飲んできました。(^^)

 

ソウルメイト ? (^^)

 

ウィキペディアによると・・・

 

「魂 (soul) の仲間 (mate) という意味で、互いに深い精神的な繋がりを感じる大切な人物のこと。

スポーツ、ビジネス、アートなど分野に限らず大きな成功を掴む成功者達には必ずとも言って良い程、家族、仲間などソウルメイトの存在が見られる。」

 

ちょっと大げさかもしれないけど、やっぱ奴は、ソウルメイトだよ。

 

いろんな話で時間があっと言う間にすぎてしまった。(^^)

 

そう言えば・・・「ホームページ、飲んだ話多いですね。(笑)」と言われたばかりだな!? (・_・;)

 

また飲んだ話ですみません。(^^)

 

http://www.youtube.com/watch?v=7CnGsKTHtNw

 

 

 

 


この記事をシェア