メニュー

ブログ

  • 2011.08.28
  • やっぱ、かなわんな。

カテゴリ: タグ:

今日は、会津若松で「デザイン住宅相談会。」を開催してきました。(^^)

 

相談会やってきて、天気良かったのはじめてじゃないかな?!

 

しかも、同じ会場では、「 未来をのぞく住宅展×建築家展」もやってたからお客さんたくさんくるかもと想像してたら・・・

 

施設自体に、人の気配があまり感じない。(‘_’)

 

「天気いいから皆遊びにいちゃったんだよ。」とのんきな会話をしていると・・・

 

あるチラシを見ていたら・・・

 

今日は、イベント盛りだくさんだった。 (‘_’)

 

しかも・・・ゲストに、「小島よしお」・・・ あー、俺も行きてえ!(^^)

 

ダメだ、こりゃ。(‘_’)

 

まー、小島よしお には、「やっぱ、かなわんな。」だったけど。 (^_^.)

 

が、しかし! 4組のお客さんに来ていただき、終わってみると楽しい相談会でした。!(^^)!

 

 

「そんなに、考えることはないさ、はじめに感じたままでいいさ。」

http://www.youtube.com/watch?v=4sRKZjk_2OY

 

 

 

 


この記事をシェア