メニュー

ブログ

  • 2011.08.26
  • 建材フェア。

カテゴリ: タグ:

今日は、建材屋さんの招待で、ジャパン建材フェアに行ってきました。

 

先週末も東京だったのに、今週も来てしまいました。

 

仕事が忙しいこともあり今回のお誘いはお断りしようと思ったのですが・・・

 

考えてみると、春の建材ショーは震災の影響で、すべて中止になりました。

 

また、震災の大きな力で、住宅の価値観が変わってきたように感じていたこともあり、最新住宅情報をゲットするために今週も東京に来てしまいました。

 

すごく仕事のことが気になりながらの見学です。(‘_’)

 

やはり、百聞は一見に如かず! (゜_゜)

 

実際に見てみると違いました。

 

エコ、省エネ、耐震などの文字が目立つかな。

 

今回の感想です。

 

当社の家は、「省エネ、小エネ」ですね。(^^)

 

もちろん、創エネの提案もしますヨ。(^^)

 

なんか、どこかで見たことのある言葉ですが・・・

 

良く言えば、素直だし・・・悪く言えば、感化されやすい! こんな僕でした。(^^)

 

「弱い僕だから。」どうぞ! (^^)

http://www.youtube.com/watch?v=NlsiTd_bpek&feature=related

 

 


この記事をシェア