メニュー

ブログ

  • 2011.08.27
  • 嬉しいこと。(^^)

カテゴリ: タグ:

今日は、嬉しいことがいっぱいありました。

 

ニューオフィスも形になってきたし・・・(^^)

 

そして、会津若松にもポスターを貼ってきたし・・・(^^)

 

IMG_1118.JPG

ちょっと照れくさかったり、ドキドキだったり・・・

 

その後、皆で楽しく食事したし・・・(^^)

 

IMG_1119.JPG

仲間と飲む酒と、おいしい料理と、おいしいお酒と、おもてなし空間と、楽しい会話と、いいなーこの感じ。(^^)

 

楽しい仲間が、たくさんいることが一番嬉しいことかな。(^^)

 

それに気づけたことが、もっと嬉しいことかな。(^^)

 

きょうは、ただなんとなく。(^^)

http://www.youtube.com/watch?v=PI7NcYzOPg0&ob=av2e

 

 


この記事をシェア