メニュー

ブログ

  • 2011.07.17
  • ホリデー。

カテゴリ: タグ:

今日は、休日でした。

 

久しぶりにまったく仕事しなかった。(^^)

 

休日は、英語でホリデー、それは聖なる日!(^^)

 

子供が、野球塾に入りたいと言ってきたので説明会に行くことにしましたが・・・

 

朝気持ちが良かったので、ここは気合を入れて! 

 

今日のスタートは、おはようサイクリングから始めました。

 

1時間ぐらいは走ったかな? 「結構余裕じゃん。」なんて思っていたら・・・

 

帰ってくるなり目まいが! やっぱ体力落ちてます。(‘_’)

 

気を取り直して野球塾へ出発!

 

1時間くらいの説明を聞いてから郡山に向かいました。

 

郡山は、38度!!! 体温より暑いゾ(・_・;)

 

「いつかはこれに乗ってやる!」と車を見に行きました。

 

IMG_0961.JPG

これです。(^^)

 

ウーム! ステキ! イタリアン!!

 

楽しそう。(^^)

 

久しぶりに一日休んだので充電完了!

 

勢い余って、夕焼けサイクリングにも出かけてしまった。

 

IMG_0963.JPG

が、しかし・・・あっ 足が・・・

 

もうやめて、プシュってやろう。(^^) 

 

良い休日だったな。 http://www.youtube.com/watch?v=6uRfYrYJAW4&feature=related

 


この記事をシェア