メニュー

ブログ

  • 2011.07.18
  • 屋根のうえ。

カテゴリ: タグ:

昨日、久しぶりに休んでみたら・・・体と気持ちがダルダルになっていました。(+_+)

 

そんなことも言っていられないので、ゆるーく仕事をした次第です。

 

今日は、夕方から会津若松に来ました。(^^)

 

新築計画を進めているお宅にお邪魔しました。

 

目的は・・・(^_^;

 

先週お邪魔した時に、「今度、屋根に上りましょう。」と提案したので、全員で屋根に上りに来たのです。(^^)

 

P7180024.JPGこんな感じ。

 

屋根の上からは、いろんなものが見えました。

 

磐梯山や武田病院、しかも空が近くに感じました。

 

そうなんです。都市部では近隣建物と隣接しているため1階のリビングは少し窮屈感が残ってしまうことが・・・

 

しかも、こちらのご家庭は皆とても仲が良い!

 

P7180026.JPG

皆で寄り添いあって、可愛いルールがあって楽しそうなのです。(^^)

 

是非、家づくりで幸せになってもらいたい!

 

明るい家で、また皆が寄り添うことができる家なればいいな。(^^)

 

http://www.youtube.com/watch?v=ETWdY0pvHsc

 


この記事をシェア