メニュー

ブログ

  • 2016.02.13
  • イブ。

カテゴリ: タグ:

今日は、天気予報通り暖かい一日でしたね。

 

休日の朝は、寝坊から始まりました。

 

朝ごはん食べてさ、テレビ見ながら朝寝状態です。

 

もうこれだけで休日満喫。(^^)

 

午前中に一件打合せが入ったので、行ってきました。

 

なかなかの楽しい話しでした。

 

お昼ご飯食べて、土曜日ならではのテレビ見て、昼寝状態です。

 

もうこれだけで休日満喫。(^^)

 

午後も、一件打合せが入ったので、事務所に行ってきました。

 

これからの事業を始めようとしている方と話をすると、いい刺激になります。

 

自分が始めた頃を思い出しますよ。(^^)

 

帰り際にお客様からチョコをいただきました。

 

明日は、バレンタインデーですね、今日は、バレンタインイブでした。

 

早速、チョコをちょこっといただきました。(^O^)

 

うまい。

 

甘いもの食べると、ホットして疲れが少なくなっていきますね。

 

今日は、休日だけど、土曜日だ。

 

明日も仕事しよう。(^^)

 

さて、土曜の夜を楽しみますか。?(^o^)/

 

忌野清志郎 仕草  https://www.youtube.com/watch?v=SWizw_AThjo


この記事をシェア