メニュー

ブログ

  • 2016.02.05
  • シーン。

カテゴリ: タグ:

今日の業務も無事に終了しましたヨ。

 

午前中は、父の介護の件で終わりました。

 

今日からショートステイに行くことになったのです。

 

温泉に入り、温かいものを食べて、のんびり過ごすことができればいいなと思います。

 

夕方に事務所に戻り残していた仕事をしました。

 

夜は、お客様と打合せでした。

 

なんとかプランもまとまったので具体的に話を進めることになりましたヨ。(^^)

 

そうそう、春一番の物件も無事に確認申請がおりました。

 

今月末の着工をめざして頑張りましょうね。

 

仕事を終えて家にかえると・・・父が居ないせいか、家の中がシーンとしていました。

 

カミさんと、ニャンコ二匹との生活になりましたヨ。

 

ちょっと寂しいけど、これも時の流れですね。

 

さて、明日に向かって進みましょう。(^^)

 

これが聞きたかった!!最高のひとときを!!  https://www.youtube.com/watch?v=XqtUTnxE5qU


この記事をシェア