メニュー

ブログ

  • 2016.02.04
  • 立春。

カテゴリ: タグ:

今日は、立春だそうですね。

 

ぽかぽか陽気で、春になったようでした。(^^)

 

今日は、朝、スタッフミーティングでした。

 

今夜は、宇都宮に泊まりの予定だったので、一日早く開催です。(・・;

 

お陰さまで忙しくなってきましたからね、たぶん雪が少なくて春が近づいてきているからでしょうね。

 

今年の建築の動きは早いような気がしますヨ。

 

消費税の増税を回避するのもあるのかな?

 

その後は、親父さんの件で、お休みをいただきました。

 

スタッフのみなさんありがとう。(^^)

 

そんでもって、急遽、明日からショートステイに行くことになり、宇都宮行きは中止しました。

 

親父さんも年取ったな。

 

世代が新しくなって行くのを感じましたヨ。

 

季節も変わり出しましましたからね。

 

いっちょ頑張りましょうね。(^^)

 

BEGIN/三線の花   https://www.youtube.com/watch?v=76-U4b5MKHg

 

 


この記事をシェア