メニュー

ブログ

  • 2016.02.02
  • ギリセーフ。

カテゴリ: タグ:

今日は、47歳児検診をしてきました。(^^)

 

体重、ウエストともに順調に育っているようです。(^O^)

 

BMIは、ギリセーフでした。?(^^)/

 

てな訳で、明日からちょっと食事を気にしたいなと感じた次第です。

 

が・・・ダメでしょうね。

 

けどな、ウエストだけは気にしたいから、ちょっと意識したいと思います。

 

まー、なんですね、体だけは丈夫なことは、親に感謝しなければなりませんね。

 

一日の仕事が終わり家に帰るとね、ものすごくホットして体中の力が抜けるんですよね。

 

一日気を張っているんでしょうね。

 

家での晩酌がすごく楽しいんですよね。

 

だから、育っちゃう。(・・;)

 

そのうち、ちょっと余裕ができたら体を鍛えたいと思ってんですよ。

 

スキーもしたいし、ゴルフもしたい。

 

それにテニスもしたいし、ドライブして温泉にも行きたい!!! (^^)

 

あー、今日も楽しいこと考えながら今日一日に感謝して乾杯したいと思います。(^^)

 

それでは、みなさんまた明日。(^^)

 

夢想花 (円広志)   https://www.youtube.com/watch?v=IeSm4tL6kEk

 

 


この記事をシェア