メニュー

ブログ

  • 2015.12.24
  • あい。

カテゴリ: タグ:

みなさまご無沙汰しております。

 

気がつけば今日は、クリスマスイブですね。

 

今年は、暖冬のようで仕事では助かるのですが・・・スキーは、まだおあずけですね。

 

昨日、夏から着工させていただいた新築工事も無事に引渡しができました。

 

今日は、取説をさせていただきました。

 

建築は、経験工学と言われるように、いろいろ経験を積ませていただいております。

 

今回の工事では、一番大切なことを学ばせていただきました。

 

それは・・・「愛。」です。

 

お客様に対してね、愛がなくちゃくダメですね。

 

契約してもらう時だけ愛し合っても、これダメですね。

 

最後の引渡しまで、いやいや引渡し後のメンテナンスまでも愛がなくちゃダメだと言うことです。

 

そんな訳で、今回は一番大切なものを学ばせていただいたことに感謝したいと思います。

 

愛と情熱の工務店! 会津デザイン工房でした。(^^)

 

岡本真夜 – TOMORROW & FOREVER  https://www.youtube.com/watch?v=gb9wUjCiy7Q


この記事をシェア