メニュー

ブログ

  • 2015.12.16
  • この時が。

カテゴリ: タグ:

今日は、少し心に余裕があります。

 

昨日検査が終わったので、ちょっとぽよよーんとなっています。(^^)

 

明日から雪が降りそうなので、心配ですが、今日は待ちに待ったこの時がきました。

 

会津若松の現場に足場が外れました。

 

この時が、どれだけ待ち遠しかったことか!

 

そして、この時が、どれほどの喜びになるか!!

 

IMG_0565.JPG

あー、嬉しくて、体中の力が抜けていくー。

 

予定通り、雪が降る前に足場が取れたので良かったですよ。

 

あとは、内部の造作を進めていくわけで、お客様との二人三脚ですよ。

 

今年も残りわずかですが、頑張りましょうね。

 

来年に繋がるようにしないとね。(^^)

 

忌野清志郎 JUMP  https://www.youtube.com/watch?v=JR6dlR9egYY


この記事をシェア