メニュー

ブログ

  • 2015.12.26
  • さんた。

カテゴリ: タグ:

子供たちは、冬休みだし、みんなサンタクロースがきたみたいで顔だね。

 

サンタを務めたお父さんたちもニコニコしている。

 

クリスマスからお正月までは、なんとなく楽しいね。(^^)

 

「誰か僕のサンタさんになってくれないかな。」、なんて考えていたらサンタがやってきましたよ。

 

一日遅れだったけど、サンタがやってきました。

 

今年も、あと5日ですね。

 

と言うより、今年の仕事は、あと三日間ですね。

 

来年は、どんな年になるでしょうか。

 

仕事納めは、29日です。

 

大工さんたちに、棒ーナス渡して、頂いたお歳暮分けて、忘年会して、笑って今年の反省と来年の目標を肴にお酒を酌み交わしたいと思います。(^^)

 

残りわずか、安全第一で頑張りましょうね。(^^)

 

Annie Lennox – Many Rivers To Cross  https://www.youtube.com/watch?v=nN-jNmzSTok

 

 

 


この記事をシェア