メニュー

ブログ

  • 2015.08.14
  • されど・・・。

カテゴリ: タグ:

お盆休み二日目です。

 

朝から雨が降る冴えない一日のスタートでした。

 

午前中は、父を連れて病院へ行ってきました。

 

午後は、昼寝したり高校野球見たりとボーとしていましたよ。

 

待ちかねたお盆休みでしたが、現実は何の予定もない暇な休日を過ごしております。

 

夢の長期休暇も・・・暇だー。

 

されど、楽しみにしていた休みだけになにかしたいと思います。

 

夜は、息子の友達を連れて焼肉屋に行ってきました。

 

帰ってから皆で家飲みでもしようかと思ったら・・・若い衆は夜遊びに出かけて行きました。

 

ふと、20数年前の自分が高校を卒業した頃を思い出しました。(^^)

 

いつの時代もあまり変わらないですね。(^^)

 

風に吹かれて RCサクセション(歌詞つき)   https://www.youtube.com/watch?v=d9ieZEWzJQ4

 

 


この記事をシェア