メニュー

ブログ

  • 2015.07.19
  • 自由時間。

カテゴリ: タグ:

今日は、日曜日。

なんの予定もない日曜日。
あー、ボーッとしているだけで癒される〜。
 
今日は、一日、自由時間です。
朝は、ダラダラとしているだけです。
サンデーモーニング見て、家の掃除して、それでもまだ時間があるよ。(^^)
お昼には、なんでも鑑定団みてさ。
絵に描いたような日曜日ですよ。
遅いお昼御飯食べてさ、かみさんと那須のアウトレットに行ってきました。
帽子を買おうと思って行ったのですが、なぜか、バックを買ってきました。
 
あてもなくブラブラしたので帰ることにしました。
 
IMG_3744.JPG帰り道に食事をしようと思ったのですが、地元で食べることにしました。
 
居酒屋に行って日本酒パーティーしてみました。
 
旨いさかなと、旨い酒、最高です。(^^)
 
結構飲んでしまった。
 
明日から、また頑張りましょう。
 
紙芝居:忌野清志郎「犬の子」   https://www.youtube.com/watch?v=PCzh4JPrMqA
 
 
 
 

この記事をシェア