メニュー

ブログ

  • 2015.07.18
  • 楽しいこと。

カテゴリ: タグ:

土曜日だ。(^^)

 

けど、天気は、曇りだよ。

 

雨が降っていないだけましか。

 

こんな日は、楽しいことでもしたいですね。

 

今日は、息子の母校の野球の試合の日だ。

 

応援に行くか行かないか迷ったけど、仕事にしました。

 

午前中は、事務所にて通常業務でした。

 

先日、別件の敷地の測量をした図面が届いたので、チェックしていました。

 

上手くまとまるといいのですがね、これからプランを考えたいと思います。

 

自宅にてお昼ご飯を食べて、今度は自宅の事務所にて考え事をしてました。

 

そのうち脱線し始めて、自宅の建て替え計画をしていました。

 

これが結構楽しいですね。(^^)

 

時間が経つのも忘れてプランを考えていましたよ。

 

夢は無限大ですからね。

 

予算なんて無視!!

 

そのうち現実味を帯びてきて急に予算を考え出したりしてさ。

 

IMG_3735 (2).JPG結構、楽しめた。

 

トボ助も応援に来てくれて、賑やかになりました。

 

楽しい夢のあるプランですよ。

 

夢が現実になるといいな。

 

かみさんと、晩酌しながら建て替え計画の話しよう。

 

盛り上がるか、馬鹿にされるかどっちかだよ。(^^)

 

あー、自分の好きなように家建ててみたいな。(^^)

 

世間知らず – 忌野清志郎   https://www.youtube.com/watch?v=y3F2AkRq1YY

 

 

 

 

 

 


この記事をシェア